人気ブログランキング | 話題のタグを見る
査察
某鉄道会社セミナーに行ってみた。
入る前にコート脱ぎ忘れ、入ってからテンパる。(ぉぃ

まぁ体感ゲームとか、面白い内容でしたね。会社もいろいろ考えてるなぁ。

終わってから、ワイシャツの襟が血に染まっていた事に駅のトイレの鏡で気付く。
昨日のホクロ事件のかさふたを傷つけたらしい。
駅のトイレにゃせっけんがない。水だけでは色は薄まったがシミが広がった。
せっけんが欲しい。ってんで、近かったから学校の図書館へ。(ぉぃ 無事解決。

その後、某鉄鋼会社へ。ちゃんとコート脱いだぞ。(w
比較的受け身なスタイル。気は楽でしたな。

会社の中を覗けるのは面白い。トイレはきれいか、床がきれいかなど謎チェック。(何様だよw

いや、そういうとこが行き届いてない会社ってのはどうしょもない気がするしね。(w
色々な会社をめぐるのも社会科見学みたいで面白いかもしれないなと思った。
by zenchi719 | 2006-12-04 23:59 | けふの出來事
<< 冬将軍様 献血 >>



~おいでやす、ふちゅうや~   徒然なるままにお送りします...

by zenchi719
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Links
京王グループ
― あなたと あたらしい あしたへ

TOKYU CORPORATION
― 美しい時代へ

東日本旅客鉄道
― East Japan Railway Company

高速日和
― 中日本高速道路

AUTOBACS
― カー用品の事なら...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧