<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
2月=3月
ついに如月も終わりでやんす。
2月っていう寒さをあまり感じませんでしたが。
インフルエンザよりもノロちゃんの方が有名になった冬でしたな。まぁ”鳥”インフルはあったけれども。

いま気づいたけれど、2月と3月って曜日が一緒なんですね。(うるう年を除く)
2月1日も3月1日も今年は木曜日。

カレンダーを間違えそうだ。(んなこたぁない

#このページのトップ写真は、いったいいつまで秋モードなんでしょうか。(自爆
[PR]
by zenchi719 | 2007-02-28 23:59 | けふの出來事
良い神いれば悪い神あり
早速ふられました。(w
拘束長くて何回か出向いた所なのに。
#一方、適当に書いた某社は通過したのにな。(w

まぁある意味早めの段階で外れてよかったなと思う。
合ってなかったんですから、かえって正解だったんでしょう。

ただ、コストパフォーマンス悪いなぁ... と思い返すと遺憾。(w
[PR]
by zenchi719 | 2007-02-27 23:59 | けふの出來事
冷却しよう 二・二六事件
熱いナベに水かけた時の湯気最高。(ぉぃ
[PR]
by zenchi719 | 2007-02-26 23:59 | けふの出來事
送別会
慣れ親しんだお三方が今年度で引退される。

実感がわかない。考えられないっす。
自分もあと1年という事か。うーむ、早いものよのぅ。
[PR]
by zenchi719 | 2007-02-25 23:59 | @すていしょん
Shift_eco
動物がいっぱいでてる日産のCMの曲が頭から離れない。

「NISSANは、車内外クリーンエア」ってやつ。

車内編の方の毛むくじゃらの犬がかわいい...(w

#こちらからどうぞ
http://www2.nissan.co.jp/ECO/main.html?cpc_id=37
[PR]
by zenchi719 | 2007-02-24 23:59 | 旬の話題
8000系
ふと思ったが、京王8000系がデビューして15年目になるのか。信じられないなぁ。

15年ってこたぁ、2000年でいえば205系初期車に当たるわけですな。
そんなに年月がたつのか。

ドアガラス挟みゴムのひび割れや、コンプレッサーの振動で車体がビリビリいってる様子を見ると、やっぱり劣化するもんなんだな。ちょい悲しい。
[PR]
by zenchi719 | 2007-02-23 23:59 | 京王は私の毎日
オダQ
複々線区間を見るとなんかやっぱりすごい。

狛江なんて昔は私鉄らしい小さな駅だったのに。
岸辺のアルバム洪水事件の頃がウソのよう。(さすがに生まれてないがw

30年以上かかってるとはいえ、よく密集した住宅地でこれだけ通したな。もう少しで登戸もできそうだし。
最後の難所は下北沢か。えらい大工事だわなぁ。
#下北といえば井の頭線が小田急をまたぐ所、何にも柵がなくて落っこちそうで怖い。

線路貼り付け・周辺立ち退きなんてA列車なら瞬時にカタつくのに。(w
[PR]
by zenchi719 | 2007-02-22 23:59 | けふの出來事
今日のテレビ
今日はまったり家で休んだだよ。

起きると「こたえてちょーだい」。携帯の予測変換機能から浮気がバレたんだって、へぇー。

「ザ・ワイド」は相変わらず平和。
叶姉妹の盗難騒動。やらせ否定なんつったって、絶対やらせだろ。(w
次は森進一の”おふくろさん”騒動。どっちの言い分が正しいんだか。

「その時歴史が動いた」は「鉄は国家なり」。

そうです!鉄は素晴らしいんですょ!

いまなんか「オーラの泉」が始まりました。やはりうさんくさいです。(w
字幕のフォントがなんかイヤ。(w まぁゴシック体って訳にもいかねぇか。

週間何とかも言ってましたけど、なんでいつも前世は”中世”で”西洋”ばかりなんでしょうか?

「あなたの前世は、スペイン人に殺されたインカの農民なの」 っていうのが絶対にない。

どうでもいいなー。寝ます。(w
[PR]
by zenchi719 | 2007-02-21 23:37 | 「放送塔」
助走乗り
まったくどうでもいいんですが、
おばさんって自転車乗る時に助走つけますよね?

なんでかねぇ。そんなに漕ぎ出しのペダルが重いかねぇ。
むしろ助走つけて飛び乗る方が高等なテクだと思うが。(w

#おれできないよ。(そういう問題じゃないがw
[PR]
by zenchi719 | 2007-02-20 23:59 | けふの出來事
オフの学校
学校が都心にあるのは便利だわー、と思った。何より交通至便!

いちょうのマークの地下鉄が心憎い事に、ちょうど良いトコ通ってんだよなー。(w
JRと違って、駅とビルが直結している事が多いのは地下鉄の良い所かも。

時間が空いたので、学校で休憩を取る事に。
都心にゃコーヒー屋があふれてるけども、どこも混んでいる。特に丸の内エリアは。

ってんで、図書館でまったりしよう思ったら、閉館だった... orz
25日まで整備だそうで。アハハ

まぁいいやってんで、ローのいつもの場所ヘ。
人がいなくて落ち着くだよ。

まったり最高!
[PR]
by zenchi719 | 2007-02-19 23:59 | けふの出來事



~おいでやす、ふちゅうや~   徒然なるままにお送りします...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぶらり途中下車の旅~三浦編~
from 成長の無い日々
Fishing @ ri..
from 土佐間近の徒然日誌〜夏休み版〜
Musical Baton
from 成長の無い日々
My Alibi
from Treasure Box
走ると血が・・・出そう
from 成長の無い日々
Links
京王グループ
― あなたと あたらしい あしたへ

TOKYU CORPORATION
― 美しい時代へ

東日本旅客鉄道
― East Japan Railway Company

高速日和
― 中日本高速道路

AUTOBACS
― カー用品の事なら...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧