<   2006年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧
でべろっぱー
三○不動産さんがいらっしゃいました。
たしかにここは三○地所とかに比べるとマルチコアですわなー。
[PR]
by zenchi719 | 2006-11-30 23:59 | けふの出來事
通常営業
に戻りました。憂鬱です。(w

お昼は、tsuyoさまとラピュタラーメン。腰が低すぎだって、この店。
超寒いので、本来はつけめんがメインのところなのに、ラーメンを注文。

なぜか客の入りがいつもより悪い。不思議だ。

んでベロって、早めに学内に戻ってレジュメ刷り。
コンピュータの台数が、12/4まで大幅削減なので、どこも満杯。
うろうろ徘徊して、結構時間ロスしてなんとか印刷。

とりとめないので、終了します。(ぉぃ
[PR]
by zenchi719 | 2006-11-28 23:59 | けふの出來事
磯子行き最終
打ち上げが楽しい。特に二次会。

このノリはなんだ。(w

騒ぎすぎました、ごめんなさい。
帰れません、ごめんなさい。(ぉぃ
[PR]
by zenchi719 | 2006-11-26 23:59 | けふの出來事
慶祝!
とても喜ばしい。
とても微笑ましい。

なんか非常に感慨深い。

本当に良い日であった。
心からお祝いしたい。
[PR]
by zenchi719 | 2006-11-25 23:59 | けふの出來事
中央Exp.Way
23時過ぎの中央道。
トラックと高速バスが多い。意外と交通量あるのねー。

大阪とか富山とか書かれたトラックを見ると、”これからそこまで行くのね、お疲れさん”と思ってしまう。
[PR]
by zenchi719 | 2006-11-22 23:59 | クルマ de Go!
さぁ、ステンレスの時代だ
つくった作品が大きめで、傷つけたくなかったので、特急かいじを使って搬入。(ぉぃ
ところが利用客が多く、座るなんておろかデッキで立つのもやっと。朝の特急は利用率が高い。

洗面所で化粧をしたい人、トイレ行きたい人、検札をする車掌・・・

デッキで人の流れが錯綜。おまけにあまり速くない。

まぁでも普通列車よりは良いか。新宿でほとんどの客が降りる。
東京行きなので、ここからは座れる。

市ヶ谷~御茶ノ水の左手に広がる外堀が美しい。
これをゆったりみられるだけでも、500円の価値がある気がする。

しかし、財政状況が厳しくなるのはやっぱり遺憾である。(w
[PR]
by zenchi719 | 2006-11-21 23:59 | けふの出來事
深夜暗室
写真展用に作品を作らねばならない。

深夜に計4名で、湘南へ。暗室作業でんがな。

寒くてあまり水を使いたくないので、今回はRCでプリント。
午前4時ごろにはすべて終了。撤収ー。

やっぱり深夜作業は楽しい。
[PR]
by zenchi719 | 2006-11-20 23:59 | けふの出來事
わすれもの
今日は労働法だけ。

気が緩みすぎた。
プリントも判例集も忘れた。なにやってんだか。

#今日はスリーダイヤモンド。時間配分が...
[PR]
by zenchi719 | 2006-11-14 23:59 | けふの出來事
7年前
は、ポッキーの日!とかいって騒いでた気がする。

平成11年11月11日か。

やべー超なつい。あれから7年かよ。

#最近、日付ネタが多いって?w
[PR]
by zenchi719 | 2006-11-11 23:59 | けふの出來事
日本列島市外局番の旅
今日は、11月10日。

1110 という市外局番はないが、11はあるらしい。

市外局番:11

北海道江別市、札幌市、北広島市、空知郡南幌町

11ってトップナンバーみたいですね。
北から振り分けられてるから、北の大地の大都市にあたったのか。

というわけで、札幌行きたい。(ぉぃ
[PR]
by zenchi719 | 2006-11-10 23:59 | けふの出來事



~おいでやす、ふちゅうや~   徒然なるままにお送りします...
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぶらり途中下車の旅~三浦編~
from 成長の無い日々
Fishing @ ri..
from 土佐間近の徒然日誌〜夏休み版〜
Musical Baton
from 成長の無い日々
My Alibi
from Treasure Box
走ると血が・・・出そう
from 成長の無い日々
Links
京王グループ
― あなたと あたらしい あしたへ

TOKYU CORPORATION
― 美しい時代へ

東日本旅客鉄道
― East Japan Railway Company

高速日和
― 中日本高速道路

AUTOBACS
― カー用品の事なら...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧