<   2006年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧
準特急だらけ
休日の京王、特急が3本だけになっちゃったよー。

準特急大幅増殖中...

「北野」行って、知らない人には通じにくそう。
北野からは各停高尾山口に化けるっていう小技つき。

まぁ分倍河原に停まるのは便利なんで、個人的には良いですが。
[PR]
by zenchi719 | 2006-09-30 23:59 | 京王は私の毎日
手形小切手
9時きっかりに始まるんですね。(w
出席率テラワルス。

先生は、やたら嬉しそう。
どんな時も笑顔を絶やさず、歯を見せている。

そしてちょっと、JR西の駅員っぽいスネ夫がかった声。(ぉぃ
ほんとJR西のローソン制服着させたら、尼崎とかにいそうだわー。

授業終わってから、教科書を買いに行きましたとさ。(ぇ
[PR]
by zenchi719 | 2006-09-29 23:59 | けふの出來事
てんや
てんやのメニューが新しくなってた。
今日は大盛サービスだってさ。にひひ。

いちょうのマークを胸につけた方が天丼買ってた。
交通局の方ですね。(w

制服って目立つなぁ。
[PR]
by zenchi719 | 2006-09-28 23:59 | けふの出來事
パンはパンでも
山手線車内の映像コンテンツは東急に比べると面白い。

天気は実用的でよろし。
謎60秒クイズも混んでいる時は暇つぶしになる。

でもあの英語講座はちょっと...

昔、”英語で「pan」はフライパン。パンは「bread」です。”とやらがあったな。

バカにしないでよ。(w
[PR]
by zenchi719 | 2006-09-27 23:59 | けふの出來事
声変わり
なんか声の通りが弱い気がする。
雑音にかきけされそうな声というか。
[PR]
by zenchi719 | 2006-09-26 23:59 | @すていしょん
はじめの一歩
いやー、列車が走る位置が変わるってのは不思議な気分じゃ。

書きたい事はいっぱいですが、今日はこの辺で。(ぉぃ
[PR]
by zenchi719 | 2006-09-25 22:24 | @すていしょん
ひとこと
ダイヤ改正♪ (じゅるり
どきどきわくわく。

客扱いが大幅に変わるぜぃ。
[PR]
by zenchi719 | 2006-09-24 23:59 | けふの出來事
バランス
某中学受験塾の試験監督バイト。といっても、今日は案内係なので生徒を相手にせず。

なんで4時半に起きなきゃいけないんだよー。テレビなんもやってねぇし。
 #仕方が無いからMXテレビの暗闇のレインボーブリッジ&テロップニュース。

休日の早朝は各駅停車ばかり。超時間がかかる。寝るしかない。Zzz

寝ぼけ眼で会場に到着。(ぉぃ

結構待機時間が長いのなんの。楽な事は楽だが、駅と違ってやりがいがない。(w
カネと割り切ってやるしかないか。
[PR]
by zenchi719 | 2006-09-24 23:58 | けふの出來事
最後の日
東横線武蔵小杉~日吉、今日は地上区間最後の日。明日からは高架です。

元住吉、いつの間にかあんな立派に出来上がっちゃって。
トロトロと1番線側を通過する、名ばかり急行ももう見られなくなります。

まぁ、ぶっちゃけ特別思い入れは無いんですが。(ぉぃ
やっときれいな駅になるんだなって感じです。
[PR]
by zenchi719 | 2006-09-23 23:59 | けふの出來事
ゲーム化
ソンティの攻撃!
    パンチ
    キック
  → 奥義「プミポンの追認」

どうだ!くらえ!



タクシン、100のダメージ。



本来の民主主義から考えれば、あってはならない事なんですがねぇ。

#朝鮮日報の謎風刺漫画みたいな感じになってしまった... (汗
[PR]
by zenchi719 | 2006-09-22 23:59 | けふの出來事



~おいでやす、ふちゅうや~   徒然なるままにお送りします...
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぶらり途中下車の旅~三浦編~
from 成長の無い日々
Fishing @ ri..
from 土佐間近の徒然日誌〜夏休み版〜
Musical Baton
from 成長の無い日々
My Alibi
from Treasure Box
走ると血が・・・出そう
from 成長の無い日々
Links
京王グループ
― あなたと あたらしい あしたへ

TOKYU CORPORATION
― 美しい時代へ

東日本旅客鉄道
― East Japan Railway Company

高速日和
― 中日本高速道路

AUTOBACS
― カー用品の事なら...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧