カテゴリ:@すていしょん( 117 )
仕度中
都合によりラッシュ時間帯に、臨時で回送電車を割り込ませ運転。

なんか車内真っ暗の回送電車って萌える。
暗さがまさに”out of service”って感じを出すような気がして。
[PR]
by zenchi719 | 2007-06-21 23:59 | @すていしょん
風が吹けば電車が儲かる
とばっちり食らいました。
まぁ当方に責任は無いので、気分的には楽な輸送障害対応ではあります。

雨で遅れているところに、これのダブルパンチ。
待避待ちの車掌が、優等列車のの真ん中あたりまで走って押し込む姿はなかなか見られん。
[PR]
by zenchi719 | 2007-05-17 23:59 | @すていしょん
ゆとり出勤
ひさびさに出たら見知らぬ顔が大幅増加。

「おれのロッカーどこー!?」

移動デスカ。
異動じゃなくてよかったけど。(w

「おれの帽子がねぇぞ!名前書いてあんのにー」プギャー


朝からドタバタしてしまった。反省。
いつもよりも1本早い電車(20分間隔w)に乗って正解だった。
[PR]
by zenchi719 | 2007-04-23 23:59 | @すていしょん
息抜き出勤
いやー、メンツが最高。(w

さほど混んでもおらず、やりやすかった。
この時期、もう学生がおらんからのぅ。

#残業手当、神です。
[PR]
by zenchi719 | 2007-03-12 23:59 | @すていしょん
送別会
慣れ親しんだお三方が今年度で引退される。

実感がわかない。考えられないっす。
自分もあと1年という事か。うーむ、早いものよのぅ。
[PR]
by zenchi719 | 2007-02-25 23:59 | @すていしょん
肩たたき
わかっちゃいるけども、朝のラッシュ時って超余裕ぶくみダイヤなんだね。
電車が定刻で走るとどうも変。

いつもは遅れてくるから停車時間を切り詰めるのに必死って感じなのに、今日はポカーンと間抜けにドアが1分ぐらい開いてる。みんな御用納めで電車はガラガラ、仕事がない。(w

動かないと寒いんで、電車のドアから逃げる暖気であったまる。(ぉぃ

50年後ぐらいに人口が減りに減ったらこういう通勤の光景になるのかねぇ。
まぁ本数減らすんだろうけど、収益は下がるんだろうな。
[PR]
by zenchi719 | 2006-12-29 23:59 | @すていしょん
李下に冠を正さず
某氏登場。理由は不明。

いやー、いつもの場所を奪われてしまい、閑職となる。(w
ヒマなんで遠くから見ていると、彼の手つきがなんか誤解を招きそうな感じ...
[PR]
by zenchi719 | 2006-12-11 23:59 | @すていしょん
冬将軍様
今週になって急に寒くなった!いや本当に。しばれます。
コート必要だった。今度持っていこうっと。

#K備員 = かかし という説が台頭しています。 
[PR]
by zenchi719 | 2006-12-05 23:59 | @すていしょん
たなからぼたもち
いやぁ、嬉しい。
たぶんダメだろうなぁと思いつつも...

該当した時は、嬉しかった。
比例区名簿で繰り上がった議員はこんな気持ちだろうな。(w

しかし、維持するのが問題なのらー。
[PR]
by zenchi719 | 2006-10-27 23:58 | @すていしょん
きつね
マイクキター。
数人で20分ずつぐらいやってました。

自分がやった時はやや空きぎみの頃なので、停車時間が短め。
戸閉め合図が早い人だったから、イケイケドンドン。

しかし明らかに早すぎる場面も...
もう閉めちゃうの?っていう。(w

タイミングが難しいのぅ。
[PR]
by zenchi719 | 2006-10-23 23:59 | @すていしょん



~おいでやす、ふちゅうや~   徒然なるままにお送りします...
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぶらり途中下車の旅~三浦編~
from 成長の無い日々
Fishing @ ri..
from 土佐間近の徒然日誌〜夏休み版〜
Musical Baton
from 成長の無い日々
My Alibi
from Treasure Box
走ると血が・・・出そう
from 成長の無い日々
Links
京王グループ
― あなたと あたらしい あしたへ

TOKYU CORPORATION
― 美しい時代へ

東日本旅客鉄道
― East Japan Railway Company

高速日和
― 中日本高速道路

AUTOBACS
― カー用品の事なら...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧