2007年 12月 31日 ( 2 )
さいなら07
この1年は大きかった。
特に進路が決まったのが大きく、年の前の方が印象的。

手帳を見てみるとその時が思い出される。
1月の下旬は期末試験。3年次の期末試験が一番しんどく感じたのを思い出した。(特に手形・小切手法の前日がやばかった)
試験後はずっと就活。書き込まれた企業を見ると、今でもそれぞれの日付の出来事が鮮明に想い出される。2月は余裕があったが、3月中旬あたりからがやばかった。終わらないESとたて続けのリク面。4月はコマがどんどん減っていくのがしんどかった。終わってみれば”良い経験だった”と言えるが、”もう一度やるか?”と聞かれたら絶対にNOと答える。
それまでに比べると5月以降の予定がスカスカ。確かに脱力しましたわ。(w

秋辺りから1年の終わりを連想し始めたが、正直もう2008になるよーと言われても実感がわかない。去年もこんな感じだった気がする。

”「今度の年越しの時はどんな気持ちでいるのだろう。」と、071231の時、思っていた”
という事を来年思い出すべく、ちょっとここにメモってみました。
[PR]
by zenchi719 | 2007-12-31 23:59 | けふの出來事
大晦日の中央道
大晦日に山梨へ移動。
八王子料金所では恒例の初日の出取締り用に警察車両がたくさん詰めてました。もうここ数年暴走族を見ないですわ。ちょろっと見た刑事政策系研究雑誌(名称失念...)によれば、少子化と趣向の多様化(バイク乗り以外に興味を持つ)によって暴走族自体も減ってるみたいですがね。

予報では太平洋側も雪と言われ、山梨も降る可能性があったもんでびくびくしてたんですが、まぁ降られる事はありませんでした。えがったえがった。
[PR]
by zenchi719 | 2007-12-31 23:58 | クルマ de Go!



~おいでやす、ふちゅうや~   徒然なるままにお送りします...
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぶらり途中下車の旅~三浦編~
from 成長の無い日々
Fishing @ ri..
from 土佐間近の徒然日誌〜夏休み版〜
Musical Baton
from 成長の無い日々
My Alibi
from Treasure Box
走ると血が・・・出そう
from 成長の無い日々
Links
京王グループ
― あなたと あたらしい あしたへ

TOKYU CORPORATION
― 美しい時代へ

東日本旅客鉄道
― East Japan Railway Company

高速日和
― 中日本高速道路

AUTOBACS
― カー用品の事なら...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧