乗車で降車
17時半過ぎ、今日も橙色のランプの前に3列で並ぶ。@渋谷
乗る各停が発車2分前に到着。井の頭線の場合は降車ホーム側を扉を開けた後、京王新宿に比べてすぐに乗車側ホームを開ける。だから乗車ホームから降りる人が多発する。降車ホームがあるんだからそっちに降りなさいよー。(ーー;) 降車ホームが混んでてなかなか出口にいけないのは分かるけど、それだったらとりあえず降車ホームに降りて、並んでいる人が乗り終わって一段落してから、乗車側ホームに移ればええやんか。あんた方のせいで、せっかく並んでるのになかなか乗れないんだよ。といいつつ、自分もやってる訳ですが。(ぉぃ 明大前の出口一極集中渋滞は何とかならないものか。 京王線のホームに行くと、各停が5分遅れているようだ。各停を見送り、その直後に特急が到着。すぐに発車。桜上水で、遅れた各停(車両点検をしたらしい)を追い抜く。特急は遅延回復運転。爆走ですよー。いつもなら減速信号の出る仙川付近も快走。 調布で急行橋本行に連絡。調布は平面交差。当方の特急のせいで、橋本発上り急行が駅構内に入れないでいるため、すぐに発車。まったく忙しい駅である。 調布の立体交差(地下化)はいつ完成するんだろうか。10年はかかるな・・・。
by zenchi719
| 2005-06-12 19:25
| 京王は私の毎日
|
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Links
京王グループ
― あなたと あたらしい あしたへ TOKYU CORPORATION ― 美しい時代へ 東日本旅客鉄道 ― East Japan Railway Company 高速日和 ― 中日本高速道路 AUTOBACS ― カー用品の事なら... その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||