さいなら07
この1年は大きかった。
特に進路が決まったのが大きく、年の前の方が印象的。

手帳を見てみるとその時が思い出される。
1月の下旬は期末試験。3年次の期末試験が一番しんどく感じたのを思い出した。(特に手形・小切手法の前日がやばかった)
試験後はずっと就活。書き込まれた企業を見ると、今でもそれぞれの日付の出来事が鮮明に想い出される。2月は余裕があったが、3月中旬あたりからがやばかった。終わらないESとたて続けのリク面。4月はコマがどんどん減っていくのがしんどかった。終わってみれば”良い経験だった”と言えるが、”もう一度やるか?”と聞かれたら絶対にNOと答える。
それまでに比べると5月以降の予定がスカスカ。確かに脱力しましたわ。(w

秋辺りから1年の終わりを連想し始めたが、正直もう2008になるよーと言われても実感がわかない。去年もこんな感じだった気がする。

”「今度の年越しの時はどんな気持ちでいるのだろう。」と、071231の時、思っていた”
という事を来年思い出すべく、ちょっとここにメモってみました。
[PR]
by zenchi719 | 2007-12-31 23:59 | けふの出來事
<< 謹賀新年 大晦日の中央道 >>



~おいでやす、ふちゅうや~   徒然なるままにお送りします...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぶらり途中下車の旅~三浦編~
from 成長の無い日々
Fishing @ ri..
from 土佐間近の徒然日誌〜夏休み版〜
Musical Baton
from 成長の無い日々
My Alibi
from Treasure Box
走ると血が・・・出そう
from 成長の無い日々
Links
京王グループ
― あなたと あたらしい あしたへ

TOKYU CORPORATION
― 美しい時代へ

東日本旅客鉄道
― East Japan Railway Company

高速日和
― 中日本高速道路

AUTOBACS
― カー用品の事なら...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧