マスオさんの苗字がフグ田だったとは・・・
業務終了後、ロッカーで休んだ後に、図書館へ。

語学の自習をする。
その後土佐会談を行い、昼飯を食べてたまりへ行く。

3限、社会学。
先生、笑いどころが良く分からんぞ。家族の概念について。サザエさんとちびまる子を例に見るのは面白い。実態は核家族なのに、いずれのアニメも核家族じゃないですね。ちょっと前の理想的な様子を描いているという点で納得。

4限、怪獣民法。
話の切れる所がわかりにくいんですって。もっと章立てとかしっかりして、体系付けていただかないとさすがに・・・。ナンバリングのあいまいさも余計混乱させているような。

5限、英語。
飛行機旅行ネタのニュースリスニングなど。ボーイング777が出てきて勝手に反応していた。(ぉぃ サバイバルEnglishという旅行先での会話を中心としたビデオも見た。古めの映像。やたら流暢にしゃべる日本人が出てきたが、不思議と日本語がおかしかった。(w

授業後は疲労困ぱい。ささっと帰宅いたしました。
[PR]
by zenchi719 | 2005-05-24 21:00 | けふの出來事
<< レールジャック 指導有効?技アリ! >>



~おいでやす、ふちゅうや~   徒然なるままにお送りします...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぶらり途中下車の旅~三浦編~
from 成長の無い日々
Fishing @ ri..
from 土佐間近の徒然日誌〜夏休み版〜
Musical Baton
from 成長の無い日々
My Alibi
from Treasure Box
走ると血が・・・出そう
from 成長の無い日々
Links
京王グループ
― あなたと あたらしい あしたへ

TOKYU CORPORATION
― 美しい時代へ

東日本旅客鉄道
― East Japan Railway Company

高速日和
― 中日本高速道路

AUTOBACS
― カー用品の事なら...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧