追いつけそうで
怪しい行路の正体は、横川班の襲撃。(本来、我々は宇都宮が目的地

0:30、新宿駅付近に到達。
ターゲットたる横川班はこの時間に新宿を出るという事を把握していたのだが、どうやら5分ほど前に先に出発してしまったらしい。

山手通を北上、池袋付近からずっと国道254号。ひたすら横川班をおっかけるべく西進する。

しかしなかなか追いつかない。
こちらは途中のマックでトイレ休憩。その間に、やや相手とのキョリを離される。

朝霞・川越・森林公園・寄居... 追っかけているうちにずいぶん遠くへ来てしまった。
相手方は無休憩でずっと走っているらしい。本当に追いつけない。

藤岡付近のコンビニで相手方に停船命令を出す。なんとか追いついた!
やはり先方はトラックで来た事に驚いたらしく、無事任務終了。(違うだろ

宇都宮へ行かねばならない。両毛線ルートで急遽向かう。
追いついた事で安心してしまい、途中爆睡。ゴメンナサイ...

5時半過ぎに宇都宮に到着。トラックの荷台に銀マットと寝袋で仮眠...

7時手前に荷物を積み込んで再出発。(2tトラックの荷台にダンボールたったの4箱w)
東北道をひたすら南進!首都高の渋滞にほとんど巻き込まれず、10時半頃に無事日吉到着。

トラックは面白い。ハマってしまった。
道交法改正前に普通免許を取得した人は、それで8tまでのトラックを運転できるが、正直2tトラックでさえ運転する気は起きない。車両感覚が全然違って、おそろしい。
トラックは荷台があるから真後ろが全く見えない事がわかった。
サイドミラーでしか後方は確認できない。これは怖い。普通車を運転する時は、トラックに近づき過ぎないようにすべきだと、今回乗ってみて痛感した。(良い勉強になった)
[PR]
by zenchi719 | 2007-11-04 23:59 | 日々旅にして旅を栖とす
<< 携帯de桃鉄 怪しい行路 >>



~おいでやす、ふちゅうや~   徒然なるままにお送りします...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぶらり途中下車の旅~三浦編~
from 成長の無い日々
Fishing @ ri..
from 土佐間近の徒然日誌〜夏休み版〜
Musical Baton
from 成長の無い日々
My Alibi
from Treasure Box
走ると血が・・・出そう
from 成長の無い日々
Links
京王グループ
― あなたと あたらしい あしたへ

TOKYU CORPORATION
― 美しい時代へ

東日本旅客鉄道
― East Japan Railway Company

高速日和
― 中日本高速道路

AUTOBACS
― カー用品の事なら...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧