height
突然ですが、自分は高い所が苦手です。


肩車
”高くねーじゃんか”って言わないで下さい。(w
肩車なんて楽しくともなんともありません。怖くて股が痛いだけです。(ぉ


騎馬戦のジョッキー
”体重が軽いから”っていう理由だけで上に乗せないで。(w
あっ、相手とやりあうのに夢中になれば、意外と強いですよ。(必死に名誉挽回w


脚立の最上部
2段目愛用です。(ぇ
安全が第一ですよ。安全が。


いわゆるジェットコースターと称される方々
個人的に存在理由が意味不明な乗り物です。
八景島のは、速度が75km/hと遅めであるのに、大海原が目の前に広がって高さが強調されるから怖い。
ただいま克服運動実施中。


寝台列車のB寝台上段
”いま落っこちて頭から落ちたら旅行どころじゃなくなるな”とか変な事を考えてしまうのです。


その他、枚挙に暇がありません。
肩車で怖いという事から、高さ2.5m辺りから恐怖感を感じるようです。
[PR]
by zenchi719 | 2007-10-07 23:59 | けふの出來事
<< 樋ざらす 乗りたいけども >>



~おいでやす、ふちゅうや~   徒然なるままにお送りします...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぶらり途中下車の旅~三浦編~
from 成長の無い日々
Fishing @ ri..
from 土佐間近の徒然日誌〜夏休み版〜
Musical Baton
from 成長の無い日々
My Alibi
from Treasure Box
走ると血が・・・出そう
from 成長の無い日々
Links
京王グループ
― あなたと あたらしい あしたへ

TOKYU CORPORATION
― 美しい時代へ

東日本旅客鉄道
― East Japan Railway Company

高速日和
― 中日本高速道路

AUTOBACS
― カー用品の事なら...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧