白黒はっきりしてもらおうか
今日も業務を休んで朝遅くに起床。
カゼ気味だったので回復のために仕方がなかったと正当化してみる。
まぁ、92%(当社比)原状回復したのではないかと思います。(怪しい統計だ)

起きてまず思った事、”風強すぎっ”。
裏のマンション(といっても少し離れている)で遺憾ながら塗り替え工事が行われておって、その足場がガチャガチャいっててやかましゅうございます。←工事のおじさんやたら声大きいし、迷惑(苦笑)

昼過ぎにのそのそと学校へ。乗換駅でいつも乗れる急行が行ってしまった。大して変わらないのにちょいと損した気分。

4限の民法だけです。前の授業がギリギリに終わるので、その人たちが出終わるまで入れない。前の扉を出口として開放すれば良いのに。諸般の事情により通常よりかなり後席に。ぃゃ、ただ単に遅かっただけ
また視力検査みたいな板書ですよ。だんだん字が細かくなっていくな。ホワイトボードよりも黒板の方がコントラストの関係で見やすい気が。赤いマジックなんて見えませんよ。誰だよ、ホワイトボードなんて開発したのは。(やつ当たりw)
チョークの粉が体に悪いという話だが、最近のは改良されてあまり飛ばないらしい。むしろホワイトボードのマジックの粉の方がタチが悪いと聞いた事がある。
まぁマジックの方が鉛筆と似たような感覚で書けるから書きやすいといえば書きやすいか。じゃぁマジックを太くしてもらえれば良い訳だ。あー、でもそうすると字が潰れるか。まいったな。(勝手に右往左往w)

最寄駅近くの駐輪場では、強風時恒例の将棋倒し。(苦笑)
スポークとハンドルが変に絡み合っているので、倒れてるのを直そうとすると、またどこか違うのが倒れるという実に面倒な状態。まぁ自分は密度の小さい空いたところに停めていたので、無傷で済みましたが。
その横では市の職員が放置自転車をトラックに詰め込んでいた。(この市は結構厳しめ、すぐ持っていく) 放置で停めていたと思われるおじ様が”自分のがない”という感じでオロオロしていた。おそらくもぅそのトラックの中なんでしょう...

#帰りの電車、私鉄車両なのに国鉄型車両みたいな古臭いニオイがしていた。なんか不思議。←エアコンのカビ?
[PR]
by zenchi719 | 2005-05-18 21:35 | けふの出來事
<< 半か長か 新嘉坡 >>



~おいでやす、ふちゅうや~   徒然なるままにお送りします...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぶらり途中下車の旅~三浦編~
from 成長の無い日々
Fishing @ ri..
from 土佐間近の徒然日誌〜夏休み版〜
Musical Baton
from 成長の無い日々
My Alibi
from Treasure Box
走ると血が・・・出そう
from 成長の無い日々
Links
京王グループ
― あなたと あたらしい あしたへ

TOKYU CORPORATION
― 美しい時代へ

東日本旅客鉄道
― East Japan Railway Company

高速日和
― 中日本高速道路

AUTOBACS
― カー用品の事なら...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧