人気ブログランキング | 話題のタグを見る
右往左往
前日(というか今日)は遅かったので、起きるのも遅くなった。

天気が悪くてスッキリしない。
仕方がないので、英語のリスニングのテスト対策。されど頭が働かない。

昼間ふとテレビをつけたら、”ウチくる”にトーヨーボウルが出てきた。ちょっと感動。

洗車する時期なのに寒いし、天気悪いし、体動かないので延期。
明るくなって晴れたかと思ったら急に暗くなりゴロゴロ、そしてザーッ。東側は晴れているのに西側は真っ暗でんがな。なんか粒が大きいと思ったら、実は雹だったんですね。

巨人と西武の試合を10chで見る。データが豊富で、得意なエリアなどが表示されるのは面白い。(が、落ち着かないと言う人もいるかも) つけた瞬間二者連続ホームランってなんですか?(苦笑)

せっかくの休みなのにあまり動けなかった。もっと効率的にできたはず。もったいない・・・。
by zenchi719 | 2005-05-15 22:54 | けふの出來事
<< 飲み会が授業? 外出時間17時間 >>



~おいでやす、ふちゅうや~   徒然なるままにお送りします...

by zenchi719
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Links
京王グループ
― あなたと あたらしい あしたへ

TOKYU CORPORATION
― 美しい時代へ

東日本旅客鉄道
― East Japan Railway Company

高速日和
― 中日本高速道路

AUTOBACS
― カー用品の事なら...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧