外出時間17時間
サークルの総会のため、スーツで出勤。堅苦しい...

1限、朝鮮語。
色々と新しいものが出てまいりまして...会話は難しいなり。

2限、法制史。
天津罪と国津罪の続きです。邪馬台国のネタも出てきました。文献の表記には邪馬臺國、邪馬壹國という2つがあり、”ヤマイチコク”とも考えられるらしい。

授業終了後の協議により、ゆすけ氏・土佐間近氏と共に、総会までの間はビリヤード・卓球をすることに。(w 刑法をしながら卓球をしました。(謎)
球が転がっていって、拾い上げようとしたらバランスを崩して倒れそうになった。壁に手を当てて体勢を保とうとしたところ、実はそこは幕が垂れ下がってるだけのハリボテで、激しい音と共に突っ込んで転んだ。(苦笑) 一度バランスを立て直せそうだったが、やはり倒れてしまいスネを打った。スローモーションだった。事故の瞬間ってあーいう感じらしいですね。スーツ姿で壁に突っ込んだ様子は、アホそのもの。恥ずかしい。結構痛かった。
その後のビリヤードはぐだぐだ。スカりすぎ。勝数は一番少なかった。うー。

地下鉄と山手線なんていうハイカラなものに乗って総会会場へ。曇り空で寒いっす。
総会は大幅な遅延の下で開催され、淡々と進んでいった。講演は急遽取りやめになり、新歓パーティに移行。スーツ姿の輩が大勢で移動する様は奇妙である。

6Fまで階段で上がる。うがー、足が痛い。(卓球やった時点で痛かったのにw)
中華料理立食パーティーですよ。テーブルは星座ごと。空腹だったのでまず食事をしてから1年生と絡む。腰が痛い。(色々うるさい男だな>自分)

盛り上がって終了。せっかくなので2次会(お茶)に参加。
こちらも盛り上がり、22:40頃終了。終電が近いのにあんまり時間が遅い感じがしない。店の外に出ると小雨が降っている。余計寒く感じる。
新宿到着23:16。京王線の深夜帯は混雑が激しい(おまけに女性専用車付き)ので、中央線で帰る。同方向の1年生と駄弁っていたがなかなか電車が来ない。ホームが人で埋まるほど混んできた。なぜか予定の中央特快が来ず、23:32発の快速高尾行きに乗車。超ぎゅぅぎゅぅ。足腰痛いのに。
国立からバスを使った方が速いが、時間帯的に深夜バスは2倍で高いので、立川から南武線で帰る。0:05立川到着、0:12立川発最終武蔵中原行きに乗車。帰宅までやたら時間かかった。

長い一日だった。
[PR]
by zenchi719 | 2005-05-14 23:59 | けふの出來事
<< 右往左往 対鼻炎戦争 >>



~おいでやす、ふちゅうや~   徒然なるままにお送りします...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぶらり途中下車の旅~三浦編~
from 成長の無い日々
Fishing @ ri..
from 土佐間近の徒然日誌〜夏休み版〜
Musical Baton
from 成長の無い日々
My Alibi
from Treasure Box
走ると血が・・・出そう
from 成長の無い日々
Links
京王グループ
― あなたと あたらしい あしたへ

TOKYU CORPORATION
― 美しい時代へ

東日本旅客鉄道
― East Japan Railway Company

高速日和
― 中日本高速道路

AUTOBACS
― カー用品の事なら...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧