対鼻炎戦争
1限、憲法。
今日も寝ぐせがすごい。「えー、それでは・・・」という声で静かに授業は始まる。
選挙関連の設問を見ていく。とても長く感じた授業でした。

2限、東アジアの中の近代日本 with ゆすけ氏・神様 
今回は前回に続いて経済学部の中国人の先生。日露戦争の話なはずだが、どうも脱線する。時間がない・雑談カットと言いつつも、ついつい雑談してしまうようだ。(w 面白い先生であるが、通年で受けると正直つらそう。

学内某所にて昼飯を3人で食べるが・・・寒い。なんで今週はこんなに寒い?
TissueメーターがEmptyを示したので、補充をする事に。死活問題だ。(w
そこで、生協前で配っている自動車学校のティッシュを確保♪

3限、歴史。
本来は授業のない神様に、”モグリ”を奨めて一緒に受ける。
展開が速くて余裕はないが、内容は面白い。

4限、朝鮮語。
この先生の授業は、休講・祝日などにより1ヶ月ぶり。変則活用の練習です。
やっべ!ちょい複雑。一度飲み込めば良さそうだが、いざ突然当てられると戸惑う感じ。
ついに先生が、当てまくる、さらにランダムで不意打ちという本性を発揮しだした。(w
油断なら無いな、復習必須。

鼻の調子が悪いので、サークルはお休みで帰宅Mode。

帰りの電車の中のあんちゃん達6・7人が、座席をうろうろしながらでかい声で話をしている。しかも話の内容がくだらない。全然笑いどころじゃないんだが、笑ってる。よくわからん。(ーー;)
公権力を用いて強制排除したいくらいだった。

起きたら降りる駅だった。うをっやべっ!
駆け出し下車は危険ですから、おやめください。
[PR]
by zenchi719 | 2005-05-13 21:41 | けふの出來事
<< 外出時間17時間 サイカイヒ >>



~おいでやす、ふちゅうや~   徒然なるままにお送りします...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぶらり途中下車の旅~三浦編~
from 成長の無い日々
Fishing @ ri..
from 土佐間近の徒然日誌〜夏休み版〜
Musical Baton
from 成長の無い日々
My Alibi
from Treasure Box
走ると血が・・・出そう
from 成長の無い日々
Links
京王グループ
― あなたと あたらしい あしたへ

TOKYU CORPORATION
― 美しい時代へ

東日本旅客鉄道
― East Japan Railway Company

高速日和
― 中日本高速道路

AUTOBACS
― カー用品の事なら...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧