サイカイヒ
所属駅。

隣は新人さん、まだ緊張しているような様子。
やはり序盤の方が混み合うような気がする。

1件、必死に押し込んで入ったと思ったら、ひとつ前のドアが閉まりきらない。(汗)
中途半端に開いたままである。たまにあるのよね。
結局再開扉ですよ... ( ´ д ` )
努力が水の泡ー。係員氏が旗を広げてブンブン振って、扉が開く。

一度扉が開くと必ず無理して乗ろうとする人がいる。結構迷惑。余計電車遅れるんですが。
案の定、今回も無理して乗ろうとする通勤客が。阻止すべく走ったが、ギリギリのところで乗れないと判断したらしく、あきらめてくれたので挟まらずに済んだ。good☆

側灯が全部消えたのに発車できないのが2件。微妙な挟まり方が多かったようですね。

鼻声かつのどが痛かったので、あまり声が出せず、つらかった。
鼻声で案内するのは何か間抜けである。うー。
[PR]
by zenchi719 | 2005-05-13 21:12 | @すていしょん
<< 対鼻炎戦争 犬死 >>



~おいでやす、ふちゅうや~   徒然なるままにお送りします...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぶらり途中下車の旅~三浦編~
from 成長の無い日々
Fishing @ ri..
from 土佐間近の徒然日誌〜夏休み版〜
Musical Baton
from 成長の無い日々
My Alibi
from Treasure Box
走ると血が・・・出そう
from 成長の無い日々
Links
京王グループ
― あなたと あたらしい あしたへ

TOKYU CORPORATION
― 美しい時代へ

東日本旅客鉄道
― East Japan Railway Company

高速日和
― 中日本高速道路

AUTOBACS
― カー用品の事なら...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧