お静かに
「そろそろ苦しくなってきた。あー、なんとかならんか。」
朝の気分は重かった。

電車が目的地に着いてしまった。あー、ついにこの時が来たか。

志望しないところは無理だ。しゃべれへん。
無理やり取り繕うが、つぎはぎだらけ感が自分でもわかった。
後味テラワルス。練習台だというのがバレた感がひしひし。まぁ別にいいけど。
でも、ホントに別にどうでもいいのに、練習台になってない事にもんもんとする。

一旦うちに帰って、日没後にまた海の方まで出直す。1時間20分もかかんのかよ。
しかもなんでこんな時間に行かにゃならんの... 気が重い。

いざ始まるとあっという間に40分。やはり興味がある所は話しやすい。
ってかすっと答えられると楽しい。正直に話せるから快い感じがするんだろう。
結局、自信の度合いが直結するんだな。行って良かった。

行きと帰りの電車でこんなにも気持ちに差が出るとは。
帰りの方が速く家に着けた感じがする。気分とは大きいものだ。

気分に抑揚がありすぎる。俺らしくなくて、自分でも疲れる。
[PR]
by zenchi719 | 2007-03-08 23:59 | けふの出來事
<< バッテリーお手上げ 代表→直通 >>



~おいでやす、ふちゅうや~   徒然なるままにお送りします...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぶらり途中下車の旅~三浦編~
from 成長の無い日々
Fishing @ ri..
from 土佐間近の徒然日誌〜夏休み版〜
Musical Baton
from 成長の無い日々
My Alibi
from Treasure Box
走ると血が・・・出そう
from 成長の無い日々
Links
京王グループ
― あなたと あたらしい あしたへ

TOKYU CORPORATION
― 美しい時代へ

東日本旅客鉄道
― East Japan Railway Company

高速日和
― 中日本高速道路

AUTOBACS
― カー用品の事なら...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧