まずすぎ
今日、食べた昼飯 with TRF @居酒屋 が超まずかった。歴史的にまずかったので記録しておきたい。

日替わり定食があんかけっぽい変なやつだったので、ちょっと敬遠してポークカレー定食にした。まぁ見本品の色(カレーの色が明るいw)的に、少なくともおいしくはなさそうだったが、あんかけに冒険するよりはマシだろうと判断したわけである。

まず一口・・・ 味がしない。甘い?辛くは無い。まずい... (´д`;)

期待をもってもう一口。いや、やはり変化は無い。

まずい、まずすぎる。

小鉢についてた謎の煮付けもよくわからない味。何これ。

向かいのTR両氏は当該日替わりあんかけを注文していた。そちらもまずくてご飯が進まないらしい。
唯一、まともな若鶏定食を頼んだF氏が、一番普通そうに食べている。うらやましい。(w

自称カレーな食べ物をなんとか食べきった。しかし妙な満腹感。味を想像するとなんか込み上げてくる感じ。サラダでさっぱりしようとするが、その満腹感がじゃまして、サラダが食べられない。うぐっ。

味噌汁が一番うまかった。(苦笑

あまりにまずくて後味が悪かったので、R氏とベローチェへ。アイスコーヒーでなんとかかき消した。

今日は大外れデーだったようですね。
[PR]
by zenchi719 | 2006-06-30 23:31 | けふの出來事
<< ホントの私 出向 >>



~おいでやす、ふちゅうや~   徒然なるままにお送りします...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぶらり途中下車の旅~三浦編~
from 成長の無い日々
Fishing @ ri..
from 土佐間近の徒然日誌〜夏休み版〜
Musical Baton
from 成長の無い日々
My Alibi
from Treasure Box
走ると血が・・・出そう
from 成長の無い日々
Links
京王グループ
― あなたと あたらしい あしたへ

TOKYU CORPORATION
― 美しい時代へ

東日本旅客鉄道
― East Japan Railway Company

高速日和
― 中日本高速道路

AUTOBACS
― カー用品の事なら...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧