バトン漬け
【mixiトップページバトン】 ← Mixiのサーバを信用せず、あくまでも一元管理にこだわるためこちらで回答w
【強制バトン】
【東横線・みなとみらい線葉㌧】

from 太刀魚くん

激長なので、分割してます。




【mixiトップページバトン】

1. あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

府中屋
「おい、越後屋、おぬしも悪よのう~」「いえいえお代官様こそ。」 っていう謎な会話から。(ぉぃ

2. 今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

JR北海道のマスコットである もじゃくん です。かわいいけどあまり見かけない。
併用しているのは、JR東海の313系電車の運転台で指差し確認をする運転士の手(長っ

3. 今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

・地図が好きな人の会
まじで道路地図とか地形図でヒマつぶせます。道路地図なら仮想ドライブ↓
この道路よさそうだな!でもここ渋滞しそう!じゃぁ迂回して・・・あーでも遠回りすぎるかー、踏切あるし。ここの一方通行どうよ?あーでもここ信号なくて見通し悪そう・・・ の繰り返し。(w

・中央線
こやつ、やっぱりよく使う電車です。新車導入の12月が待ち遠しい。もっと速く走って!

・北海道大好き集まれ☆
高校の時は毎年鉄道でめぐってました。道東と道北の壮大な自然は最高!まじで好き。

・甲州街道
20号は多摩地区の幹線道路として欠かせません。まぁいきなり1車線になったり走りにくすぎなわけですが。(w

・鉄道員
です。日本において鉄道は、社会経済活動上不可欠なもの。そのお手伝いができているのかと思うとやりがいがあって嬉しい。興味もあって楽しいし。

・ウエルパスを無駄に使ってしまう
病院の廊下で乱用ー。あのニオイを嗅ぐと、ばい菌をせん滅させた気分になる。(ぉぃ

・桔梗信玄餅
山梨好きとしては外せません。桔梗屋なのがミソです。(しつこくてすみません

・戦国時代/戦国武将
惹かれますね。食うか食われるかの時代。その激動の時代がなんかたまらない。

・お城めぐりしよう!
まぁ戦国時代が好きなので。地方を回ればお城には必ず行きます。景色も良いし、なんといっても城のたたずまいが美しい。

4.トップにいる9人様にバトンを回す

当駅止まりの回送でーす。


【強制バトン】

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください』
↑これは契約における承諾がないので無効です、とか言ってみるテスト。(w

■ステータス
HN■府中屋
年齢■20
職業■大学生
病気■口内炎頻発(w
装備■身に着けるものとしては... メガネ必須、CASIOのデムパ時計 あと割愛。
性格■せっかちな方、余計な事に気を遣う
口癖■~でして
靴のサイズ■26.5cm

■好きなもの
[色] 黒
[番号] 8
[動物] 犬
[飲みもの] マッチ・巨峰カルピスサワー(ぉぃ
[ソーダ] マッチ(w・ジンジャーエール
[本] げげっ、回答できないくらい読んでない?(苦笑
[花] バラ

■質問
[髪染めてる?] いいえ、クロちゃんです。(テンションおかし
[髪の毛巻いてる?] 巻くも何も。(w 普通にストレート148km/h。
[タトゥーしてる?] 立ち木じゃあるまいし、体に明認方法は必要ないかと。(w
[ピアス開けてる?] 開けてませんし、しませんし、する予定もございません。
[カンニングしたことある?] ぬ。
[お酒飲む?] はい、それなりに。強くないです。
[ジェットコースター好き?] 好ましくない。(w
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 都心も魅力的。だが府中が一番。(爆
[もっとピアス開けたい?] だから開けねぇつってんだろうが。(w
[掃除好き?] やる時はやる、始めると楽しいがそれまでが重い腰。
[丸字?どんな筆記?] 丸字ではない。うーん、表現できん。
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってません。
[運転の仕方知ってる?] 普通車はねー。電車も知ってるよ。(こらっ
[携帯何?] docomo、P700i (文字変換使いにくい事この上なし)
[コンピューターから離れられる?] そりゃぁもう簡単に。
[殴り合いのケンカしたことある?] Once upon a time.
[犯罪犯したことある?] 軽微なものなら構成要件に該当した。(キモい回答
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ありえない。
[ウソついたことある?] そりゃぁまぁ。ない人っておる?
[誰かを愛したことある?] そりゃぁまぁ。
[友達とキスしたことある?] ぬ。
[誰かの心をもてあそんだことある?] ぬ。
[人を利用したことある?] ちょっとした事なら。(w
[使われたことは?] あるだろうなぁ。
[何かを盗んだことある?] あるある。
[拳銃を手にしたことある?] モノホンはない。

■今現在
[今着てる服] 普段着
[今のムード] 明日も早起き。さっき寝たらピンピンしてきた。
[今のテイスト] 辛いもの食べたい。
[今のにおい] アウスレーゼ。(ヒゲ剃り後w)
[今の髪型] 普段と同じ。
[今やりたいこと] ♪遠くへ行きたい
[今聞いてるCD] 今は聞いてない。
[一番最近読んだ本] 記憶にないほど読んでない。2年前の『学問のススメ』かも。(w
[一番最近見た映画] 『大停電の夜に』 非現実的要素が強すぎ。いやあれはあれで良いが。
[一番最後に食べたもの] 炊き込みごはん。
[一番最後に電話でしゃべった人] なんかの勧誘の電話を受けた。
[ドラッグ使ったんは?] 合法なものなら。今朝お腹痛くて飲んだ。
[初恋覚えてる?] おふこーす。
[まだ好き?] どうでShow。
[新聞読む?] そりゃぁもう。朝が早くて時間が無い時は図書館で。
[ゲイやレズのともだちはいる?] シラネーヨ。上司ならいる。(超内輪ネタwww
[奇跡を信じる?] 信じる。そのぐらい大きな出来事があった。
[成績いい?] どちらかといえば。数学は苦手ではないが、エネルギーそがれた感がある。
[帽子かぶる?] 仕事以外はあまりかぶりません。髪がぺしゃんこになる。
[自己嫌悪する?] だめだなぁと思う事はある。引きずる時もあれば引きずらない時も。
[なんかに依存してる?] 最近はクルマ。PCからは脱出。(w
[何か集めてる?] 集めておりません。
[親友いる?] おります。
[身近に感じれる友達いる?] 友達は身近でないんですか?
[自分の字すき?] まぁ自分的にはいいんじゃね?
[見た目気にする?] しますね。
[一目惚れって信じる?] しょっちゅう。(爆
[ビビビ!を信じる?] それはどうだろ。判断は慎重に。
[思わせぶりははげしい方?] そんな事あるのか?(w
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] シャイだねぇ。

■自分のこと
[よく物思いにふける?] 電車の中とか、自分ひとりだけの時間にはね。
[自分は性格悪いと思う?] 少なくとも悪くはないはず。
[いやみっぽい?] 相手自ら考え直してもらうのが最良なので、そのためにイヤミは必要だと思う。ただ雰囲気を壊したりするのは好ましくないので、よほどの事がない限りはないかと。
[天使?][悪魔?] 両方です。
[シャイ?] うん。
[よくしゃべる?] その時によるなー。
[疲れた?] 当たり前だよ。


【東横線・みなとみらい線葉㌧】

○・・・駅の外に出た。外から中に入った。
△・・・ホームに下りた。乗り換え時等。
×・・・利用したことなし。
(※下車に関して、スタンプラリーはのぞきます)

渋谷駅:○
→ターミナルですから!

代官山駅:×
→降りたことないなー。渋谷から東急トランセに乗って行きましょう。(ぉぃ

中目黒駅:○
→いつぞやの事故で一躍有名に。

祐天寺駅:○
→某T氏邸所在地。また鍋やろう。(w

学芸大学駅:○
→駅前の自転車をなんとかしろ。トイレの位置が改札外で意味プーさん。

都立大学駅:○
→今は亡きトーヨーボウル。優等系が唯一爆走通過できる駅。

自由が丘駅:○
→イメージはいいけど、ごちゃごちゃしてるよね。

田園調布駅:○
→日吉と似た雰囲気のホーム。催涙スプレーを窃盗団にまかれたのかと思うと恐ろしい。

多摩川駅:○
→お花見で行きました。なんか田舎。(w

新丸子駅:○
→駅から多摩川までの道のりは意外と複雑。なんか”遠流”って感じ。

武蔵小杉駅:○
→朝の錯綜する人の流れがたまらない。再開発でまじで生まれ変わるぞこの駅周辺。

元住吉駅:○
→高架駅になったらどれだけ広々とする事か。今は線路のやり繰りが大変。 ”近流”

日吉駅:○
→愛着のある駅。人生の半分近く、この駅と関わっている。

綱島駅:○
→駅前ごちゃごちゃ。バスが狭い道入って怖い。ラウンド1が遠い。

大倉山駅:×
→用事がない。港北区役所があるらしいですね。

菊名駅:△
→ハマ線に乗り換えただけ。降りたことないわー。

妙蓮寺駅:×
→用事がない。お寺行ってみますかね。(ぉぃ

白楽駅:○
→六角橋に所用が。(w

東白楽駅:×
→用事がない。神大のイメージ。

反町駅:×
→用事がない。地下駅できれいに。

横浜駅:○
→地下深くになった。相鉄の人は不便になったようで。

新高島駅:×
→駅、超きれい。使う人少ないしね。

みなとみらい駅:○
→みなとみらいの中心駅です。臨海地区へのアクセスがJROnly時代よりも楽でよろし。

馬車道駅:×
→北仲という仮称駅名が今となっては懐かしい。

日本大通り駅:×
→県庁、大さん橋。神奈川県庁、JRからだと結構遠いのよね。

元町・中華街駅:×
→ごめんなさい、寝過ごしただけです。(w

□一番利用してる駅は?

 日吉とムサシコスギ、どちらかは判別がつかない

□降りてみたい駅は?

 代官山。

□いちばん好きな駅は?また一番好きじゃない駅は?

好き:田園調布/多摩川/武蔵小杉/日吉/元町・中華街

嫌い:元住吉/自由が丘

きれいか、汚いか。(w

□絶対利用しないだろうなと思う駅は?

大倉山・妙蓮寺 用事がない。

□一番長く乗り続けたのはどこからどこまで?

全線。寝過ごした。(w

□バトンをまわす5人は?

打ち止めー。
[PR]
by zenchi719 | 2006-06-03 23:58 | その他
<< 矯正展 食べ過ぎ >>



~おいでやす、ふちゅうや~   徒然なるままにお送りします...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぶらり途中下車の旅~三浦編~
from 成長の無い日々
Fishing @ ri..
from 土佐間近の徒然日誌〜夏休み版〜
Musical Baton
from 成長の無い日々
My Alibi
from Treasure Box
走ると血が・・・出そう
from 成長の無い日々
Links
京王グループ
― あなたと あたらしい あしたへ

TOKYU CORPORATION
― 美しい時代へ

東日本旅客鉄道
― East Japan Railway Company

高速日和
― 中日本高速道路

AUTOBACS
― カー用品の事なら...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧