ふなこしバトン
【バトン】
ふなこし君からバトンをいただきました。

1. 回してくれた方の印象をどうぞ

2時間ドラマとガケ。(定番w
ガケを見ると普通に連想する。あーあと、”ゴチになります”とか。


2. 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください。


「周りから見た」って言われても... 難しい質問。   

・パパ   って先日言われた
・かため  虚偽の外観作出w
・ほそめ  もはや麺の太さのような表現
・笑いのツボがおかしい 申し訳ない...
・安上がりな男 「すぐ酔う」と言われた

 ※何事も真実とは限りません。(w


3. 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

この質問、「自分の」がどこに係るのかいまいちよくわからない。自分”が”と解釈しておきますた。

・ほどほどの向上心
・メリハリつき
・空気が読める(正確な現状把握)
・機転が利く(正確+迅速な判断)
・素直、謙虚

 抽象的でスミマセン。要はメリハリです。(w


4. では反対に嫌いなタイプは? 5つ

・だらだら、ぐだぐだ
・メリハリなし
・空気が読めず
・機転が利かない
・素直、謙虚じゃない

 早い話が3.の逆です。(w まぁ自分が達成できてる訳じゃないんで、偉そうには言えません。
 ”おごり”はダメー。んな身分じゃない。おごったらもはや上には伸びぬ。


5. 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  
 ”像”ではないが、目指すは「風林火山」 (爆
 メリハリが一番。まぁ程遠いですが。(アヒャ


6. 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 こりゃぁ、どうも~

  
7. そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(一言つき)

 やりたい方どうぞ。(投げやりぉぃ
[PR]
by zenchi719 | 2006-05-23 23:59 | その他
<< ヤストミン(講話) 二度ある事は >>



~おいでやす、ふちゅうや~   徒然なるままにお送りします...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぶらり途中下車の旅~三浦編~
from 成長の無い日々
Fishing @ ri..
from 土佐間近の徒然日誌〜夏休み版〜
Musical Baton
from 成長の無い日々
My Alibi
from Treasure Box
走ると血が・・・出そう
from 成長の無い日々
Links
京王グループ
― あなたと あたらしい あしたへ

TOKYU CORPORATION
― 美しい時代へ

東日本旅客鉄道
― East Japan Railway Company

高速日和
― 中日本高速道路

AUTOBACS
― カー用品の事なら...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧