早く来すぎ、はいその通り
業務後は後輩と共に開店直後の食堂でご飯。(遅い朝ごはん、早い昼ごはん)
その後は教科書を買い、図書館で”地図の読み方”の本を読みながら就寝。(何だそりゃ)

昼前に土佐間近氏と落ち合って首脳会談を行った後に、たまりでさらにゆすけ氏も加わって昼を過ごす。

土佐間近氏と共に3限は社会学。先週の今日は倒れていたので、はじめての授業。先生若いな、笑いすぎだから。こっちまで笑いそう。テンポが良く、声も大きくよろしい。しかし履修者多すぎ&態度悪め。後ろの方はずっとクスクスしゃべってる感じで、耳障りであった。

その後は、O山氏とゆー氏と共に4限の民法。熱意は伝わってくるんだが、話が前後してごちゃまぜになり、ややこしい複雑な話なだけに、どこの話をしているのか、そして結論がわかりにくいという欠点が。全てが前提となっているので、追いつくのが難しい。授業後は頭が疲れた。

5限は英語。こちらもニュースリスニングが主。とはいえ他にも新聞読んだりと多方面。先生はとても明るい。適度にリラックスできそうだ。

午後からの授業のくせに、朝早くから学校にいたのは我ながら不思議な気分であります。
[PR]
by zenchi719 | 2005-04-19 22:18 | けふの出來事
<< 今日も1コマ 大役を仰せつかり... >>



~おいでやす、ふちゅうや~   徒然なるままにお送りします...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぶらり途中下車の旅~三浦編~
from 成長の無い日々
Fishing @ ri..
from 土佐間近の徒然日誌〜夏休み版〜
Musical Baton
from 成長の無い日々
My Alibi
from Treasure Box
走ると血が・・・出そう
from 成長の無い日々
Links
京王グループ
― あなたと あたらしい あしたへ

TOKYU CORPORATION
― 美しい時代へ

東日本旅客鉄道
― East Japan Railway Company

高速日和
― 中日本高速道路

AUTOBACS
― カー用品の事なら...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧