1ヶ月計画、完了セリ
11月29日の記事に書いた、3つの煩悩。(複合機・デジタルオーディオ・タイヤチェーン)

そのうちの複合機は12月4日の記事、タイヤチェーンは12月18日の記事の通り克服。




デジタルオーディオ SONY NW-A608 お買い上げ!

ここで気づいた方、いらっしゃるかもしれぬがやはり品番が変わっている。

前回の計画で挙げたものは、HDDタイプで形が丸っこくて”水切りの石”みたいな感じ。店頭でみるとデカくて滑ったりしそうで使い勝手悪そうだったので、フラッシュメモリタイプの2GBにしますた。これはコンパクトでよろしい。

先日、ビックカメラにおいて市場調査を行った際には、その前のNW-E507系列(1GB・15,800円)に惹かれたがなんとか思いとどまった。

そして今回、アンタッチャブルな電気屋に別の用で行ったところ、”まぁ売り場だけでも見ておくか”ってな感じで当初はチェックするつもりでデジタルオーディオコーナーに立ち寄ってみた。

いやぁ、いざ行くと気分が高揚するわけで。(w
22,800円というビックよりも低めの価格設定に惹かれて買ってしまいました...
↑クリスマス特価というそこら辺にあるうたい文句にのっかってしまったw

フラッシュメモリタイプだから容量の割りに割高だが、HDDタイプは水切り石なのが気に入らず、やはりフラッシュメモリで。iPod nanoも視野に入れていたが、当方にとってはスケジュールとかの付加機能が不要だったので、これにたどり着いた。

前評判通り、付属ソフトCONNECT PLAYERは重い。まぁ転送は他のソフトでもできるし、そんなにCONNECTを使わないから問題ないや。本体機器の使い勝手はよろしい。しかし指紋が目立ってしまうのが... まぁ最近のデザインは仕方ないですね。全体的には秀逸な製品で満足ですよ。

11月29日の煩悩から1ヶ月以内で全部克服しちゃいましたね。順番はどうあれ、全部買ってるジャンっていう。(爆 一体この1ヶ月でいくら使ったんだ?しばらく自制しなくては。

NW-A608製品情報(SONY)
[PR]
by zenchi719 | 2005-12-24 23:59 | けふの出來事
<< いなほ 足場が不安定 >>



~おいでやす、ふちゅうや~   徒然なるままにお送りします...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぶらり途中下車の旅~三浦編~
from 成長の無い日々
Fishing @ ri..
from 土佐間近の徒然日誌〜夏休み版〜
Musical Baton
from 成長の無い日々
My Alibi
from Treasure Box
走ると血が・・・出そう
from 成長の無い日々
Links
京王グループ
― あなたと あたらしい あしたへ

TOKYU CORPORATION
― 美しい時代へ

東日本旅客鉄道
― East Japan Railway Company

高速日和
― 中日本高速道路

AUTOBACS
― カー用品の事なら...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧