ブーブーバトン
太刀魚氏から回ってきたんでー。

Q1: クルマを買いました。一番初めにイジるのは?

イジらない方かも。だいたいディーラーでつけてもらいますし。
現実的なのは、芳香剤設置ぐらいですかね。(みみっちぃw
いや、ホイールいじるかもしれませんね。





Q2: 10万円の臨時収入!どうする?

タイヤとホイールを変えます。(w
アルミホイールイイネ!一番目立つし。ただ、いまはタイヤチェーンが急務という現実。


Q3: クルマに求める物は?

機能性(小回りきくとか)と居住性。なんつったって実用性がポイントですから。あとそれなりの外見と性能。


Q4: 愛車が故障した!修理費なんと100万円!どうする?

うーむ、いくら相棒とはいえ、現状の車なら買い換えた方が効率的というのが現実でしょう...


Q5: 愛車に名前を付けている?その名前は?

「ランちゃん」(爆 「ラン太郎」 とか、派生形もあり。(ぉぃ


Q6: 2000万円あげるのでクルマを4台買って下さい。

4台!?ってか4台もいらない、考えた事もない。(w
まぁ適当に身分不相応ですが一応列挙。ナショナリズムにより、国産車に限ります。(ぉぃ

TOYOTA CAMRY(現行) Touring
 いやぁ北米で一番売れているクルマ。イイネッ!

TOYOTA PRIUS(現行) G-ツーリングセレクション
 これからは環境によくなくちゃ!

HONDA INTEGRA(現行)Type-S
 インテグラ、少し乗ってみたい。しかし”日常で”とは思わぬ。Rじゃなくていいや。

HONDA FIT(現行) 1.5-W
 手軽にFIT。(w


Q7: 彼、彼女or夫、妻に「そんなクルマ止めて」といわれたら?

不快だとしたら楽しくないでしょうし、よほど不当な理由でなければ譲歩するでしょう。


Q8: 愛車を相場より100万高く売ってくれと言う人が。売る?

うちの相棒に対して、そんな話を持ちかけるとは無礼千万!斬り捨ててくれるわ!


Q9: 愛車の一番気に入っている所は?

機能的で実用性充分。これにつきる。ATだがキビキビ走るので運転が楽しい。適度にスポーティな外観。


Q10: 最後にあなたにとってクルマとは?

相棒。雨に濡れて停まってると「悪かった悪かった、スマソ」とか話しかけたくなる感じ。(w


Q11: バトンまわす人

やりたい人がやって下さい。(投げ槍w
[PR]
by zenchi719 | 2005-12-08 22:00 | その他
<< 入ゼミ面接 FNS歌謡災 >>



~おいでやす、ふちゅうや~   徒然なるままにお送りします...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぶらり途中下車の旅~三浦編~
from 成長の無い日々
Fishing @ ri..
from 土佐間近の徒然日誌〜夏休み版〜
Musical Baton
from 成長の無い日々
My Alibi
from Treasure Box
走ると血が・・・出そう
from 成長の無い日々
Links
京王グループ
― あなたと あたらしい あしたへ

TOKYU CORPORATION
― 美しい時代へ

東日本旅客鉄道
― East Japan Railway Company

高速日和
― 中日本高速道路

AUTOBACS
― カー用品の事なら...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧