SuperAutobacs
SuperAutobacs 八王子店に行ってきた。
京王線北野駅徒歩2分という立地条件の良さのため、学校帰りにそのまま電車で行く予定だった。
しかし、電車を寝過ごして家に帰る方が近くなってしまったので、一旦帰宅。また電車で行くのはかったるいので、車で行ってみた。帰宅ラッシュ渋滞の影響をちょいと受け、40分近くかかってしまった。

まぁ品揃えの良い事。(w
棚に並んだ商品を見ると圧倒される。見ているだけでも飽きない。店内には、タイヤのゴムと芳香剤が混ざったような独特なニオイが健在。チェーンの下見をしてみた。あとは関係パンフレットの収集など。

ドライブ用にテンションを高揚させるCDを集めたコーナーがあった。聞き覚えのある曲がユーロ調で激しくなってる。あー、いかにも走り屋がズンチャカかけてそうな感じ。(w

そう、オートバックスって自然と走り屋の客が多いのよね。駐車場はいかつい車だらけ。
Wingは当たり前、バンパー・ホイールもいかつい、そしてやたらライト類が多い↑

車の改造って、意外と簡単DIYでできるらしいが、壊しそうで怖いのでなかなか手が出せない。(w
ex.) センターパネルとかにある時計表示の液晶の文字色を、偏光板を逆向きに変えて反転させるというような。(どうでもいい

せっかく来たので、寒冷地対応ウィンドゥウォッシャー液(198円也)を購入した。(みみっちぃ
うむ、大きな買い物をする時はここが良さそうだ。
[PR]
by zenchi719 | 2005-12-02 23:32 | けふの出來事
<< SSL初乗り 刑法流行語大賞 >>



~おいでやす、ふちゅうや~   徒然なるままにお送りします...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぶらり途中下車の旅~三浦編~
from 成長の無い日々
Fishing @ ri..
from 土佐間近の徒然日誌〜夏休み版〜
Musical Baton
from 成長の無い日々
My Alibi
from Treasure Box
走ると血が・・・出そう
from 成長の無い日々
Links
京王グループ
― あなたと あたらしい あしたへ

TOKYU CORPORATION
― 美しい時代へ

東日本旅客鉄道
― East Japan Railway Company

高速日和
― 中日本高速道路

AUTOBACS
― カー用品の事なら...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧