夜行列車 Episode2
狭山日高IC付近ファミマを、T車・Y車・当方の順で、2:15に出発。次もしんがり。

超爆走。(w 途中で、絶妙な黄色信号で前2台に振り切られてしまい、しんがりの自分は停まらざるを得なくなった。




その後、一般道制限+40km/hの我ながら結構危ない橋を渡った遅延回復運転を試みるも一向に追いつかず。(^^;;;) 約1時間後、熊谷を通り過ぎた国道17号深谷バイパス上にあるサンクスでやっと追いついた。速過ぎです!(w

このバイパス、直進で周り何も無く、コンディションは最高。85km/h出しても前2台に引き離されていく。(w

高崎市街付近国道18号へ。
その18号の結構山深い方で、
トラックの運ちゃんが、85km/hで走る当車を、登坂車線を用いて追い抜いた!
同乗者一同、「ぉぃぉぃぉぃぉぃ...」(w

さらに登坂車線が終わった後、前二台を対向車線を用いて追い抜きだした!
同乗者一同、「おいおいおいおいおい!!!」
これはまずいだろ...

色々ありましたが、4:36に目的地たる横川おぎのやドライブインに到着。まだ真っ暗です。
車内で仮眠をとる。 Zzz...

外が超寒いので、車内も次第に冷えてくる。明け方に一度エンジンふかして暖房ON。

6時半過ぎに起床。少し明るくなってきた。朝ごはんとして、かけそばを食す。いやーあったまる。7時半に目的の駅弁を積み込み開始。当車には5ケース(T車は4ケース、Y車はVIPのためゼロw)搭載した。

d0004747_23332522.jpg
       ↑横川駅すぐ横の鉄道文化むら停車中の当車。後ろの山、少し紅葉してますね。

鉄道文化むらのEF63の横で集合記念写真を撮った後は、高校めがけて一直線!

松井田妙義ICから上信越道、藤岡JCTから関越道、終点練馬で降りる。途中、高坂PAで休憩。この時8時半過ぎ。昨日数時間かけて走ってきた所を1時間で済ましてしまうなんて、なんと高速は素晴らしいんでしょう!当車は130km/h走行なのにそれでも2台に引き離される。(w

環八が井荻トンネル片側通行で混むかもしれないのでということで、環七を使うとY車が言っていたのでそれに賛同。環七では各立体交差ごとに白バイが潜んでいて、二輪車を中心に多数の車が取り締まりの餌食になっていた。環七って40km/h制限なんですね!二輪の左側追い越しやスピードオーバーを取り締まってた。それにしてもすごい白バイの数だった。

目的地には10:12に到着。Y車は結局環七ではなく環八を使ったらしく、弁当を輸送していないVIP車が早く着いていた。(w

無事到達できてまずは一安心。微妙な眠気の中、談笑をして休んだわけであります。
いやー、楽しかった!
[PR]
by zenchi719 | 2005-11-06 23:59 | クルマ de Go!
<< 拒絶反応 夜行列車 >>



~おいでやす、ふちゅうや~   徒然なるままにお送りします...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぶらり途中下車の旅~三浦編~
from 成長の無い日々
Fishing @ ri..
from 土佐間近の徒然日誌〜夏休み版〜
Musical Baton
from 成長の無い日々
My Alibi
from Treasure Box
走ると血が・・・出そう
from 成長の無い日々
Links
京王グループ
― あなたと あたらしい あしたへ

TOKYU CORPORATION
― 美しい時代へ

東日本旅客鉄道
― East Japan Railway Company

高速日和
― 中日本高速道路

AUTOBACS
― カー用品の事なら...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧