ビーフ or ポーク
↑大きいな仕事、小さな悩み。カードの切り方が人生だ。
↑どうしちゃう?どうしちゃう!?オレ。続く!
(どこへ?w)

本日、首都圏某所の松屋で豚めし大盛を食し。

本題に入る前に、一言。
自分は、 松屋>>>(ちょっぴり越えられそうな壁)>>>吉野家 である。
味付けは松屋風に薄い方が好き。吉野家は濃すぎる希ガス。
松屋風食券方式の方が良い。吉野家風後払いは、後々店員を捕まえて支払うのがめんどい。特に吉野家みたいな昼に忙しい所ではね。食券の方が、自分の義務を先に果たしているので気が楽というか。まぁ、松屋に慣れて吉野家に行くと思わず、金払わずに店から出てきちゃいそうになるわけで。(爆 まぁそこで2項詐欺とか連想してしまうという...(ぉ
あとは味噌汁がつく点は松屋よろし。たとえインスタントでも、あるとないじゃ違う。

さらに横道にそれてみよう。(ぇ
一連のBSE騒動で牛めしが無くなって豚めしに慣れてしまった。んで、いざ牛めし復活すると牛がまずいように感じた。何かがかつてと違う気がする。肉が変わった?(w 

というわけで、松屋派です。
学校近くの松屋はとても混雑するので、違う店へ行ったのであります。

「イラッシャイマシィェエー」

「大盛イチョー アリガトォゴザイマーs」
 ←子音で終わるのがミソ(w

Σ(°д°)!!!

東南アジア系な店員さん2名。実は前ここで食べた時にその2人に当たった事があるのだが、
注文をよく間違えるんですよ... (萎
今回も他の人のを渡しちゃったりなど、素晴らしい動きをしてました。その間違いが、豚めしと牛めしを間違えるなど致命的... 自分も間違えられるんじゃないかと、ハラハラドキドキして落ち着かなかった。無事豚めしが出てきた時、どれだけ安心した事か。
[PR]
by zenchi719 | 2005-10-22 23:59 | けふの出來事
<< 常盤金成 開かずの踏切 >>



~おいでやす、ふちゅうや~   徒然なるままにお送りします...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぶらり途中下車の旅~三浦編~
from 成長の無い日々
Fishing @ ri..
from 土佐間近の徒然日誌〜夏休み版〜
Musical Baton
from 成長の無い日々
My Alibi
from Treasure Box
走ると血が・・・出そう
from 成長の無い日々
Links
京王グループ
― あなたと あたらしい あしたへ

TOKYU CORPORATION
― 美しい時代へ

東日本旅客鉄道
― East Japan Railway Company

高速日和
― 中日本高速道路

AUTOBACS
― カー用品の事なら...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧