人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タコ糸ラーメン
2限の刑法終了後、いつものTRFのお三方と共に昼食。
学校近くの博多ラーメン屋を訪れました。

麺がタコ糸っぽいという前情報を得る。タコ糸ですか。(w
味はそこそこらしい。

想定外の所にお店があった。店内はカウンター数席と4人掛け・2人掛けテーブルが1つずつ。F山氏はみそラーメン、我を含む他の三人はしおラーメンを注文。ランチタイムはご飯付き。(全て600円)

★ランク 中の中の上

自分はクサいトンコツは苦手だが、トンコツベースの違う味のものはOKとしている。ここはベースがトンコツで臭わないのでOK。本当に臭うトンコツはダメなんです... 九州の方、ごめんなさい
トンコツベースなので、しおとは言えども濃い目。でも美味しい。麺はやはりタコ糸。細くて硬い。そう、硬いんです。スルスル入るが、噛まないと消化不良起こしそうな感じ。まぁ細いので、やわらかいとそうめんになっちゃうかも。これはこれで良いですかね。

良いお店を教えていただきました。
by zenchi719 | 2005-09-29 23:59 | けふの出來事
<< マジハン出動 民々ゼミ >>



~おいでやす、ふちゅうや~   徒然なるままにお送りします...

by zenchi719
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Links
京王グループ
― あなたと あたらしい あしたへ

TOKYU CORPORATION
― 美しい時代へ

東日本旅客鉄道
― East Japan Railway Company

高速日和
― 中日本高速道路

AUTOBACS
― カー用品の事なら...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧