脱鉄道論 秋学期第1講
28日水曜日にゼミの説明会があるらしく、それだと車で行くには時間的に不都合なので、通常水曜日に行われている脱鉄道論の講座を振り返る必要が出た。(休講にしろよw)
そこで仕方なく、1限・5限の本日、脱鉄道論秋学期を開講する事を決意した。

1限終わった後直帰。家で休む。5限は16時半から。余裕を見て14:45頃に家を出る。
往路は通常の多摩沿線道路。もう少しで南武線の矢野口付近の踏切が高架化により消滅する。これで鶴川街道が少しでも空く事を期待。
16:10頃に神奈川県某所に到着。時間かかったなぁ...

5限を受ける。ガイダンスだったので、50分ぐらいで終了~。

太刀魚氏が同じ授業だったので、まぁ比較的同方向なので送り届ける事に。(ぉぃ
17時半過ぎに出発。辺りは真っ暗。尻手黒川道路を西進。車線が減ったり増えたりするので走りにくい。おまけに交通量も多い。
新百合ヶ丘付近からちょっと裏道っぽい細い道へ。小田急線柿生駅に出た。人が多くて狭い道でゴチャゴチャしている。それなのに対面通行なのが驚き。すれ違えないよ、あんなとこ...
津久井道が微妙に混んでいる。もう一度小田急の踏切を渡った。


某N武線と違って、電車が通り過ぎたらすぐに踏切が開いた!


これ感動です。小田急みたいに本数が多いとこのぐらい俊敏にしないと渡れないのね。

太刀魚氏を下ろしていざ帰宅。この時、18時半過ぎ。しかし渋滞が激しい。鶴川駅に出るのに20分ぐらいかかったかも。鶴川街道→若葉台駅→多摩ニュータウン通りを経て20時前に帰宅。

ラッシュ時の車は混みますね...
しかしやめられん。病気がかってきたかも。(w
[PR]
by zenchi719 | 2005-09-26 23:59 | クルマ de Go!
<< 漫然とした 試験監督 >>



~おいでやす、ふちゅうや~   徒然なるままにお送りします...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぶらり途中下車の旅~三浦編~
from 成長の無い日々
Fishing @ ri..
from 土佐間近の徒然日誌〜夏休み版〜
Musical Baton
from 成長の無い日々
My Alibi
from Treasure Box
走ると血が・・・出そう
from 成長の無い日々
Links
京王グループ
― あなたと あたらしい あしたへ

TOKYU CORPORATION
― 美しい時代へ

東日本旅客鉄道
― East Japan Railway Company

高速日和
― 中日本高速道路

AUTOBACS
― カー用品の事なら...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧