夏合宿 バリィボール・最後の夜の巻
6時半頃に起床し、数人で風呂に行く。朝風呂も良いもんだ。28時半過ぎに勉強後に入ってた時は辛かったなぁと遠い目をしながら感じる。

午前中はレクと称して、体育館(バスケ・バレー)・サッカー・湖散策・寺で説法・わらじ作りなどのコースが用意されており、好きな所へ参加できる。体を動かしたかったので体育館でバレーをする事にしていた。




超久々ー。サーブやレシーブも久々。最初はサーブ全然入らない。しかし15分ほどやると思い出してきて、サーブがバシバシ入るようになり、レシーブも復活してきた。良い感じだったが寝不足がたたり、結構すぐに疲れる。後半はずっと傍観して休んでいた。

お昼はそれぞれのレクの人が再び集結し、バーベキューを行う。外で食べるご飯は気持ちが良い。空気が爽快だからかな。とてもおいしく感じた。

その後は宿へ戻る。1年生は芸の練習に励む。自分は昨日と同様の小コンパ準備を行う。意外にあっさりと終わり、しばし仮眠...

17:50から夕食、続いて大コンパ。1年生芸・有志芸が行われる。今年の1年生芸はとてもクヲリティが良く、自分らの代より数千倍面白かった。すごすぎる。1時間以上続いたが全く飽きさせなかった。さらにOBと上級生による有志芸。タイムリーなネタとよく似たモノマネで会場は爆笑の渦。最後は皆で肩を組んで歌い、エールと胴上げでしめる。我々の代では感動して泣いてしまう人が多かった。確かにこの充実感はすごいものがある。

大コンパの片付けを少しやってから、小コンパに流れる。ある程度のところで解散して色々な部屋にお邪魔する。同時に我々によるカクテルバー・居酒屋・喫茶店の運営が行われている。

カクバーでは本格的にカクテルを作られていてそれを味わう。雰囲気がとても良くて楽しかった。

お腹が減ったので喫茶店でホットケーキとコーンスープを注文。予想外に人が殺到したようで、自分も急遽運営側に加わる。とりあえず皿洗い。まさか越後湯沢に来て皿洗いをするとは思わなかったなぁ。(爆 28時に閉店ー。苦労をねぎらってコーヒーやパフェを作ってくれた。ありがたい。(^^)ヾ

28時半頃から2年で飲む。外は結構明るくなってきた。またもや28時半過ぎに風呂に入っていた事を思い出す。しかしとても眠い。10秒おきぐらいに目をつぶって意識が飛ぶようになってきたので、徹夜をやめて寝部屋へ戻って寝た。
[PR]
by zenchi719 | 2005-08-27 23:59 | けふの出來事
<< 夏合宿 最終章 ありがとう湯沢の巻 夏合宿 全面解放・肝試しの巻 >>



~おいでやす、ふちゅうや~   徒然なるままにお送りします...
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぶらり途中下車の旅~三浦編~
from 成長の無い日々
Fishing @ ri..
from 土佐間近の徒然日誌〜夏休み版〜
Musical Baton
from 成長の無い日々
My Alibi
from Treasure Box
走ると血が・・・出そう
from 成長の無い日々
Links
京王グループ
― あなたと あたらしい あしたへ

TOKYU CORPORATION
― 美しい時代へ

東日本旅客鉄道
― East Japan Railway Company

高速日和
― 中日本高速道路

AUTOBACS
― カー用品の事なら...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧