『幸せになりたい!』
の撮影が、夕方に家の近くで行われてました。TBSの木曜ドラマだそうで。
隣のおばさんからの通報でこの事実を知る。(w

どうやら松下由樹と深田恭子がおるらしいので、せっかくなので行ってみる。(みぃはぁw

近くのボロアパートがいつの間にか撮影用に貸し切られている!スタッフの詰所、出演者の控え室にもなっていた。知らなんだ... (滝汗
通行する人や車をスタッフが堰止めながら「はい本番!」「カット!」とか言ってる。おぉー物々しい。(w 夕方とはいえとても蒸し暑い。大汗かきながら撮影している...必死感がすごい。

松下由樹(薄いグレーのスーツ姿)が十字路を走り去るところを深田恭子(黄色いTシャツ姿)が追っかけるというシーンを撮影している。何度も同じのを繰り返し撮っていたので、しばらく10mほど離れた所から近所の人と一緒に見てみた。

松下由樹、背が高い。テレビだと体が大きくというかふっくら見えるが、実際に見てみるとスラッとしている。撮影の合間とか堂々としていて役者っていう感じがした。
一方の深田恭子は、そこら辺にいそうな感じ。(w 顔がとても小さかった。むしろ全体が小さいのかな。テレビはやっぱり実際よりも大きめに写るみたいですね。
2人とも顔はテレビのまんまだった。(当たり前やw)

スタッフの話によると、約4週後の放送分らしい。21時頃まで撮影をするとの事。長丁場ですな...
このアパート、前も何かの撮影に使われていた。なんでこんな所で。(w
どのようにして放映されるのかがちょっと気になるところであります。

幸せになりたい!(TBS)
[PR]
by zenchi719 | 2005-07-29 22:47 | けふの出來事
<< 大は小を兼ねる 敢闘賞 >>



~おいでやす、ふちゅうや~   徒然なるままにお送りします...
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぶらり途中下車の旅~三浦編~
from 成長の無い日々
Fishing @ ri..
from 土佐間近の徒然日誌〜夏休み版〜
Musical Baton
from 成長の無い日々
My Alibi
from Treasure Box
走ると血が・・・出そう
from 成長の無い日々
Links
京王グループ
― あなたと あたらしい あしたへ

TOKYU CORPORATION
― 美しい時代へ

東日本旅客鉄道
― East Japan Railway Company

高速日和
― 中日本高速道路

AUTOBACS
― カー用品の事なら...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧