虎のヒゲを刈る狐
2限の刑法終了後は、TRFお三方とともに学校近くの定食屋Tへ。

名前は知ってましたが、初めての入店です。
「何名様ー!いまお席あきまーす!」とおばちゃんの威勢の良い声が。(w 4人掛けボックスシートに着席。自分はAISLE。皆さん「日替わりランチ」(700円)を注文するとの事なので、便乗してそれを注文。

商売繁盛のご様子で、回転が良い。お客が出ては来る。その度におばちゃんの気合の入った声が店内に響き渡る。忙しい様子なのでヒートアップしている感じ。必死感が伝わる。そうそう、キビキビしなくちゃね。

お食事が到着。ご飯・味噌汁・ザーサイ・イカの揚げもの・キャベツの千切り山盛り。
 「おいしゅうございます。」(岸朝子風)
ご飯が進みます。おかわり自由という事実を途中で告げられるが、もはや計画経済を修正できません。(w

ランク:上の下の上
かなり良かった。店内はきれいだし。おいしいし。気合入ってて情熱を感じるし。
問題点は、それゆえに騒々しい。さすがに店内を走るのはいかがなものかと。(苦笑) AISLEにいた自分の横を、快特レジ行きの店員氏が通過。自分の後ろが水を入れるところだったのだが、店員氏が注いだ水から氷がこぼれてガシャンと言いながら床に落ちるなど。もう少し配慮して欲しいところでつ。あと何だか知らんが油っぽい。(w 焼肉屋に行った後のようなニオイが致しました。まぁこれは言ったところで仕方ないな。
[PR]
by zenchi719 | 2005-07-07 21:45 | けふの出來事
<< 慢性化 旧型車両が新車 >>



~おいでやす、ふちゅうや~   徒然なるままにお送りします...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぶらり途中下車の旅~三浦編~
from 成長の無い日々
Fishing @ ri..
from 土佐間近の徒然日誌〜夏休み版〜
Musical Baton
from 成長の無い日々
My Alibi
from Treasure Box
走ると血が・・・出そう
from 成長の無い日々
Links
京王グループ
― あなたと あたらしい あしたへ

TOKYU CORPORATION
― 美しい時代へ

東日本旅客鉄道
― East Japan Railway Company

高速日和
― 中日本高速道路

AUTOBACS
― カー用品の事なら...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧