脱鉄道論Ⅲ
だんだん応用講座っぽい題名になってきましたね。(苦笑)
いつまで続くんでしょうか。

朝ガンガンに降っていた雨は昼過ぎには上がり、曇り空の中13時ちょうどに出発。前回通りの道を順調に進んでいく。14:06到着。前回よりは信号待ちが多かった希ガス。

駐車場、一巡したが満杯。ちょうど一周した所で前の車が上の階へ移動しようと右折した。そしたら大きな車だったので曲がりきれず、バックしだした。ちょっと車間が狭かったので余裕を持たせようと、自分後方に障害がない事を確認して下がる。(車1台分ほど) すると、前車がまるで当社に気づかぬような感じで、スルスルと近づいてくる。早歩き程度の速さでですよ!


あっぶねぇよ!バッカヤロー!てめぇの目はどこについてんだよ! (ーーメ)
 ↑取り乱しました。不適切な表現、お詫び申し上げます。


身の危険を感じたので警笛発動。そうしたら、あわてて後ろにいた当社に気づいた様子。運転者は爺さんだった。あと足3つ分ぐらいで、当たるところだったぞ、こらっ!超ヒヤリハット。もし自分があらかじめ余裕を持たせて下がっていなかったら、確実に当たってた。ってかそんなに下がらなくたって曲がりきれるだろうが。想像するだけで恐ろしい。

気分転換に民法を受けて...サラ金の利率について学んで...(ちょい違

復路。16:30出庫。前回より道が空いている。渋滞にもひっかからず、スイスイ。ネックである某多摩川にかかる橋もスムーズに通過。家の近くに来てから道を間違えた。いや、間違えたというかレーンの関係上、右折したかったのに直進になってしまい、ちょい回り道。とはいえ、結果的にはあまり変わらない。17:35到着。復路記録更新!

#ぉゃぉゃ、今日は「なまり亭」じゃないですか。見なくては...
[PR]
by zenchi719 | 2005-06-22 22:56 | クルマ de Go!
<< ドタキャン 一喜一憂 >>



~おいでやす、ふちゅうや~   徒然なるままにお送りします...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぶらり途中下車の旅~三浦編~
from 成長の無い日々
Fishing @ ri..
from 土佐間近の徒然日誌〜夏休み版〜
Musical Baton
from 成長の無い日々
My Alibi
from Treasure Box
走ると血が・・・出そう
from 成長の無い日々
Links
京王グループ
― あなたと あたらしい あしたへ

TOKYU CORPORATION
― 美しい時代へ

東日本旅客鉄道
― East Japan Railway Company

高速日和
― 中日本高速道路

AUTOBACS
― カー用品の事なら...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧